2018年5月20日日曜日

アニラオは今日も快晴でした

今週末もアニラオです。

先週、どうにか Rescue Diver の講習を終え、いつもの Fun Dive に戻りました。
歳も歳なので、思ったように技術が向上しません。いつも耳抜きに苦労するし。

できるだけその日の課題を設定し、練習するように心がけています。
今日はフロートを上げる練習です。ガイドにその旨言っておいたら、安全停止のところでまず見本を 見せてくれました。でも、1本目のときは結果オーライですが、実態はほとんど失敗。二本目のときはどうにかOKレベルでしょうか。。。
また次回練習します。

それにしても、だんだん持ち物が増えてきました。指示棒、水中カメラ、水中ライト、そしてフロート。落とさないように気をつけます!

アニラオは今日も晴天です

0 件のコメント:

コメントを投稿