2018年5月28日月曜日

美登利寿司

マニラに住んでいると、うまい寿司が無性に食べたくなることがあります。

マニラにもまっとうな寿司を出すお店もいくつかありますが、信じられない値段になってしまいますので、自腹で食べたことはありません。やはり日本に帰ったときこそ寿司を腹いっぱい食べたいと思います。
 今回、久しぶりに美登利寿司に行って、「超特選にぎり」を食べてきました。以前と比べ、茶碗蒸しとかに味噌サラダがやけに小ぶりになったのはご愛嬌、寿司自体は変わり無く美味しかったです。量的には多すぎですが、たまには良いでしょう。日本に帰ると2、3キロは確実に太ってしまします。コメがうまいので食べ過ぎるんですね。
(寿司の写真取り忘れました。。。)

いつも混んでいる美登利寿司

 

0 件のコメント:

コメントを投稿