2021年5月30日日曜日

久しぶりにダウンタウンに行ってきた

 久しぶりにセブのダウンタウンに行ってきました。

 ダウンタウンまで新しいジープ(冷房付き)が走っているので楽チンです。IT Park からだと直通で行けてしまいます。値段は約1.5倍になって18ペソ(約42円)。まあ冷房になったし、まだまだお安く行けますね。

 それなりに人通りは多く、もう普段に相当近くなってきているようです。

用事を済ませて、サントニーニョ教会(今回は中に入りませんでした)とマゼランクロスを見てきました。マゼランクロスは扉がロックされていて中に入れませんでした。

 早く日常が戻ってきて欲しいですね。


サントニーニョ、今日は静か(暑いし)

久しぶりの マゼランクロス


0 件のコメント:

コメントを投稿