2021年4月28日水曜日

久しぶりにバスに乗ってみたら・・・

 この一年バスには全く乗りませんでした。

 さすがにコロナが怖いので、移動はタクシー一択。それも本当に必要な時しか乗りませんでした。ほとんど近所だけで過ごした一年でした。

  しかし、今回いろいろな事情があり、恐る恐るバスに乗ってみることに。。。

なんと、バスはセパレートの3列シートに変わってました・・・。

 あっぱれです!

 


 こういうところはフィリピン人は得なんだよね。

こてこてのジプニーをゼロから作るし、日本の中古トラックは全て左ハンドルにするし。。。 

こんな器用なところを生かせばもっと外国から稼げないのか?

まあ、仕事の詰めが甘すぎるのでだめかもね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿