2020年11月20日金曜日

部屋が大変なことに

 部屋がペンキ臭で大変なことに。

 たまたま昼に部屋に帰ったらすごいペンキ臭でビックリ。周りで工事をしている雰囲気はないのだが、異臭がすごい。

すぐさまレセプションに文句を言いにいったら、エンジニアを呼んで一緒に確認。でも、あとは無しのつぶてで何の連絡もなし。異臭は相変わらず。夜は換気で耐えられるレベルに。

翌日レセプションにどうなったか確認しにいったら、Adminへ行けだと! フィリピンあるある、責任回避。もうこいつは信用ならん

Adminに 文句を言いにいったら、あとで確認しておくとのこと。でも、あとは無しのつぶてで何の連絡もなし。

翌日さらに Adminに 文句を言いにいったら、まともそうな担当者を呼んで一緒に確認。でも、あとは無しのつぶてで何の連絡もなし。(部屋を確認するビデオ撮影済み。エビデンス!)

 →さて、翌日になりました。 今、ここ。今日はなんて言うかな?

 

くんくん!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿