2020年6月14日日曜日

転居の検討

転居を検討している。

現在の住居は立地は最高だが、値段が高いのに部屋からの眺めは正面にビルで海はちょこっとだけ、管理サービスは悪く、アメニティも整備中、全体のコスパは酷いものだ。また、Lockdown直前に対面の部屋(ワンルーム)に新たに入居したが、会社の寮かなんかに使っているらしく出入りが激しくウルサイ。コールセンター関係らしく午前11時くらいと夜10時くらいに複数人の出入りが集中する。Lockdown中は、 10PM-5AMまで外出禁止なんだけど。ワンルームなのに3人くらいで使いまわしているようだ(雑魚寝か?)。
また、日本に帰ったら、フィリピン再入国がいつできるか不明なので、できれば安いアパートに変わっておきたい。

こんなこともあり早くリーズナブルなところを探したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿