2019年12月8日日曜日

久しぶりのダイビング

インストラクター試験が終わってから初めてのダイビングです。

今回はPCダイバーズさんでお願いしました。一人でも受けてくれて、値段も安いので助かります。でもちょっと遠いのが残念か(タクシーで400ペソくらい?)。
まあ、いつもどおりのダイビングで特に凄かったということはないですが、久しぶりなので気分はよいです。

終わってから器材を乾かしている間に昼食を食べたのですが、ビールが値上がりしていて断念。安いラーメンは”ない”と言われ、結局”天ぷらうどん”にしました。これが何故か380ペソ(約800円)もするのです。リゾートだからしょうがないか、と思ったら、何のことはない、海老天が5本も載ってました。こんなに海老は要らないからもっと安くしてほしい、と思うのは私だけでしょうか?

セブ・パシフィック・リゾートから海を望む

海老天うどんとレストランの様子


0 件のコメント:

コメントを投稿