2019年12月19日木曜日

ダイブコンピューターの電池を換えに行く

セブには主なダイビング用品ショップが3か所あります(店の種類は2つ)。

マンダウエ市の Pacifica Dive(ScubaPro系)、もう一つはマクタンとセブ市内の2か所にある Whitetip (Aqualung系)です。

ダイブコンピューターの電池が切れそうになったので、まずは Pacifica Dive に行ったら、うちではできない、といわれ Whitetip に行くよう指示されました。仕方ないので別の日に セブ市のラモス通りにある Whitetip を訪問しました。まあ、Jeepで10ペソの場なので苦にはならないですが。できあがりは24日とのこと。費用は約2,000ペソなり。

結構高いけど仕方ありませんね。

お店の入り口と看板。道路から奥まったところにある。

営業日・時間の説明


0 件のコメント:

コメントを投稿