2019年11月6日水曜日

IT Parkの犬害について

IT Parkの中を早朝から大型犬が駆け回っています。

まあ、あまり人もいないので飼い主がしっかりしていれば良いのですが、そこはフィリピン人、とんでもないです。
まず、糞をし放題。もちろん飼い主が回収するなんて、絶対にありません。そのため、芝生が大型犬の糞だらけ。。。
次に、当然しつけが悪いので、リードを放した大型犬は早朝トレーニングをしている人たちにじゃれついてきます。危険だし(狂犬病が怖い、死亡率100%です)、邪魔だし。飼い主はというと我関知せず スマホに熱中!セキュリティは犬に興味津々でニコニコしています。こいつら外から来てんだぞー!といっても、ポカンとするばかり。

ここはフィリピン、何があっても全て自己責任です。

こういう犬と輩が何組もいるのだ!

この人たちが最後 糞を始末する。。。ご苦労さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿