2019年11月5日火曜日

禁断のア〇ーナ

知り合いがセブに来たので、久しぶりにショークラブに行ってきました。

ここはセブ一番の美人がいると言われているア〇ーナ。今日も早くからすけべな輩が詰めかけています。以前と比べて少し質が落ちたなぁ、とは感じますが、まだまだ美人は多いです。(済みません、私自身がフィリピン人女性に興味がないので何とも。。。)
いつものことですが、システムがまた変わっていて入るときの確認が必須です。
まあ、1階がセブガール、二階がマニラガールは変わりませんけど。
最近目立つのは、おかまショーが多くなったことですね。

次は2階のVIPルームで弾けてみたいですね(いくらかかることか・・・)

おかま軍団!
おかまに掘られるの図



0 件のコメント:

コメントを投稿