2017年8月16日水曜日

お風呂三昧

最近、毎晩大きなお風呂に入っています。

お風呂というか、水風呂なんですけど(プールです)。私の住んでいるコンドミニアムは夜10時までプールに入ることができます。確かにお湯ではないのでリラックス度という点では劣りますが、まあまあほっと一息できるレベルだと思います。少なくともシャワーだけで済ますよりはましかと。
 さすがに体は洗うことは出来ません。また、浸かっているだけだと怪しまれるのでとりあえずゆっくり5往復くらい、他に泳いでいる人がいるときはつられて10往復くらい泳ぎます。朝も泳いで 夜も泳いで。。。健康的なマニラ生活です。

暗くてまっすぐ泳げません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿