2017年5月27日土曜日

アウティング2017

3度目の社員旅行に行ってきました。

今年はルソン島の南にあるミンドロ島の最北端、プエルトガレラのホワイトビーチです。
 いつもと同じくフィリピン人が中心のローカル・リゾートです。日本からわざわざ行くところではありません。そのため、ホテルは民宿に毛の生えたような、食事もこてこてのフィリピン料理でそれなりです(思いのほか美味しかったですが)。

プエルトガレラに行く船は両足が突き出た、あまりカッコのよいものではないですが、波止場でなく砂浜に直接着けれれるのでこのタイプになるのでしょうか。プエルトガレラの他の港(サバンビーチ、ムエレ)も同じタイプです。

ごったがえすチケット売り場付近

乗船です
朝の4時半にマニラを出発、10時前には宿に到着しました。
クソ暑い中社員と一緒に屋外ゲームはさすがに体に悪いと判断し辞退、ちょっと離れたバービアで午前中からサンミケル・ライトでまったり。午後はちょっと泳いでまたバービアでまったり。暑い季節は浜辺のバービアが非常に良く合うと思います。

さて、夕食の後は恒例のパフォーマンス大会。今年はバクラ芸(オカマ芸)やポールダンスありのなかなか見ごたえのあるパフォーマンスでした。皆シラフですのであっぱれ、です。終了後若い人たちは飲み会の時間です。こうして夜は更けるのでした。
年寄りのおっさん連中はつかれてバタンキューです。


タンバイたちのアルバイト?

風景1

風景2





0 件のコメント:

コメントを投稿