2017年6月3日土曜日

愛用のビーサンが壊れました。。。

長年愛用したビーチサンダルが突然壊れました。

もう10年近くは使っていたと思います。忘れもしない、タイ最南部ハジャイ市の中心部、リーガーデン・プラザ半地下の大きな履物屋で買いました。このビーサンとともに東は韓国、中国東北部から雲南省、東南アジア各国、バングラディシュ、ネパール、インド、スリランカ、等々数々の国境を渡り歩いてきました(この前のポルトガル、スペインも)。もうそろそろ危ないかもと、昨年末ハジャイに寄ったとき替わりのビーサンを買っておいて 本当によかったと思います。

2代目はどこに行くのでしょうか?


初代よさらば。。。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿