2019年1月25日金曜日

セブの散髪代は?

セブにいても髪の毛は伸びます。

最近髪の毛は相当白くなってきましたが、ハゲてはないのでまあいいか!というのはさて置き、髪が伸びたら散髪にいかなければなりません。
 300ペソ出せば、綺麗なお店でシャンプー、マッサージが付きます。でも、シャンプーなんか自分でやればいいし、マッサージは贅沢です。そこで安い散髪屋を探していたところ、なんと50ペソ(約110円)。QBハウスの十分の一ではありませんか!マニラで一時80ペソのところに行ってましたが、50ペソはなかったです。それもお店はショッピング・モールの中。大丈夫なのかなぁ?
 まだ行く勇気がありません。

入り口はまともです

0 件のコメント:

コメントを投稿