2019年1月20日日曜日

シヌログ祭り、グランド・パレード

ついに、シヌログ祭りの最高潮、グランド・パレードです。

生憎の空模様ですが、10時にはパレードの中間点にあたるオスメニア・サークルまで突撃です。
既に歩けないくらいの人・人・人で溢れかえっています。それらをそうにかやり過ごしパレードが見えそうなところまでマンゴー・ストリート(有名な飲み屋街)を掻き分けていきます。どうにか見えるところに陣取り、何組かのパレードを堪能。しかし、11時頃から雨が激しくなり雨宿り!
 かわいそうに、パレードは雨のなか延々と続きます。南国とはいえ、1月の雨に濡れると結構寒くなります。全然止まないので、12時過ぎには退散です!
来年は晴れるといいね。

なんだかよく見えない!

溢れ返る人々

パレード1

パレード2

人形!結構多い。。。

シヌログ踊り1

シヌログ踊り1

シヌログ踊り1

シヌログ踊り1

シヌログ踊り2(綺麗どころ)ジジイじゃま!

シヌログ踊り2

パレード

企業のパレード(これも多い)

磔の刑???



0 件のコメント:

コメントを投稿