2015年12月6日日曜日

今流行っている?ココナッツ・オイルを買ってみました

Webでココナッツ・オイルがアンチ・エイジングに良い、という記事を読んで早速スーパーで探してみました。

近くのスーパーにはありませんでしたが、Landmark の食料品売り場にありました。アブラヤシから取れるパーム油(Parm Oil)はたくさん売っているのですが、Coconut Oilはあまり売っていないようです。とりあえずいちばん小さいやつを買いました。日本で売られているものと値段の桁が違うので大丈夫なのか心配になってきました。もちろん Extra Virgin Oil とか、Organic などとは書いてないです。ちなみに、これは200mlで26.3ペソ(約70円)です。

食品売り場にあったので大丈夫とは思いますが。。。

いちばん小さいやつを。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿