2020年12月10日木曜日

部屋がうるさい・・・

 貸し事務所がうるさくて困っている。

フィリピン人や西洋人(何人かわからない)が、大声でテレコンやりまくっている。

この前は「足ブラ」や「貧乏ゆすり」で困っていたが、どうにか座る場所・位置を変えることで回避できた。でも、声に関しては困った。安いウォークマンのノイズキャンセリングでは間に合わないレベル。フィリピン人達の「鈍感力」に敬服することしきり。最新のノイズキャンセリング・ヘッドフォンが欲しい。探したけどセブではうってないんだよなぁ。

自分が繊細過ぎて適応ができないのが残念だ。。。

みんなヘッドフォンはしている!



0 件のコメント:

コメントを投稿