2020年9月7日月曜日

フィリピン人を配偶者にすると・・・

 衝撃的?な数字である。

 

いや、考えたらすぐに納得できる数字である。

フィリピン人の夫、日本人の妻の離婚率は70%を超えている。これは当たり前である。フィリピン人の若い男などまともな職業についているものは少ない。基本的に怠け者が多い。そういう輩が日本人の女をすけこまして女の経済力を当てにする。最初はチヤホヤされてのぼせ上がっていた日本人妻も 、一向に働かないぐうたら夫に愛想を尽かして離婚、絵にかいたようなフィリピン・ストーリー。

 最近、フィリピン人彼氏を自慢する日本人の若い女がセブにたくさんいる(らしい)。

まあ、自分の娘ではないので関係ないですけど。。。


タイも原因は同じだろう

 

0 件のコメント:

コメントを投稿