2019年10月4日金曜日

ラーメン屋の定食

BARIKATA の前を通ったら定食をやっているとのことで早速食べてみました。

牛肉を食べたかったので、牛肉のスタミナ焼きを注文。
さほど待つことなく定食が運ばれてきました。美味しそうな感じで味噌汁も付いており期待通りです。お味はというと、ちょっと想定と乖離あり。味付けがなんか甘いんですよね。まあ、フィリピンだから仕方ないのですが。別にまずいわけではないのですが、人によって好き嫌いがでるかもしれません。
とりあえず完食です。

今度は豚の生姜焼きにチャレンジしてみます。

こんな感じです。(横でごめんなさい)


0 件のコメント:

コメントを投稿