2016年3月20日日曜日

マニラは夏になりました

3月に入ってからマニラは急に暑くなりました。

 連日34-5度です。日中外を歩くのは非常に辛くなりました。でも、朝のプールは水がぬるくなり快適です。今月末は学校の卒業式で会社を休む中堅社員が結構いるようです。私の運転手も子供の卒業式ほかの行事があるので一週間近く休みたいと言ってきました。まあ、あまり車は使わないのでよいのですが。ちなみに学校は4月、5月が夏休みになるようです。まあ、確かに暑くて授業にならないですね。
 早くもデパートではサマー・バーゲンが始まりました。私も夏休みが欲しい。。。

強烈な日差しの中のグリーンゲルト

サマー・バーゲンが始まったLandmark

0 件のコメント:

コメントを投稿